スポンサーサイト


台風~~

接近中なのでぇ~朝からぁ~~

水溜めとぉ~、懐中電気の確認とぉ~~でぇ~

今回は大型と言う事でぇ~~、

最低限の事をしておかないとぉ~

停電にぃ~断水になるとぉ~、

大変なのよねぇ~

普段は蛇口を捻れば、水が出る便利な環境

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪
今回は、風がとっても、強いって事なのでぇ~

二階のベランダの物干し竿ぉ~~、

をしっかりと仕舞ってぇ~~、物干し竿が

飛んで、人に当たったら大変ですものねぇ~。

それにしても、今回の台風何処の地区にも

災害が起きないといいですね。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

今回の台風は風がすごく強いんですね~
あぁやだな~><
早く過ぎ去ってほしいです。
被害が出やすい地域の方は大変ですよね。
皆さん無事だといいですね。

No title

被害が最小限にとどまるといいですね。

ミロタ さんへ

ホント、被害は出て欲しくないよねぇ~
いくら、人の事なんて思ってもぉ~
災害が出たなんて、心が痛むニュースだものぉ~。
でも、台風は来なくていいよぉ~って
感じよねぇ~

セキタイさんへ

ホント、被害は出ないで欲しいですよね。
コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

No title

リスザルのママさん、いつもご訪問ありがとうございます。
リスザルのお母さんなんて初めてです。
うちは妻が昔飼いたいと言ってたんですが、値段が高くて買えませんでした。

また遊びに来てくださいね。
ああそれとリンクはらして頂いてよろしいでしょうか。
趣味なんです。ぐわはは。

ぱいんさんへ

訪問&コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
確かにぃ~~
おサルさん系統は、かなりの値段しますよねぇ~
最近では、輸入が厳しいのでぇ~その分、値段も
高めになっちゃうんですよねぇ~。

リンクのお申し出ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
こちらも、リンク張らせてもらいますねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
