スポンサーサイト


大型電気店

欲しい、電化製品があったのでぇ~

大型電気店へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
少しの間ぁ~遠ざかってたぁ~~

電気店~~久々に行ってみるとぉ~

「おお~~売り場がかなり変わってるぅ~」

最近は、大型電気店は、車も

食料品も売る時代に変わったのねぇ~。

欲しい商品を取りあえず見てぇ~~

パンフレットを貰ってぇ~

自宅でパンフレットを見ながらどれか

いいか吟味中~~。

パンフレット見てると、これもいいなぁ~

あれもいいなぁ~でなかなか決まらずぅ~~。

しかぁ~し、パンフレットを見るのも結構

楽しいねぇ~。楽しい時間を与えてくれた

パンフレットに

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんばんわ。

その気持ちよくわかります。
私も家電量販店での「見るだけショッピング」大好きです。
夜中の家電CMも大好きです。
よく「好きなように100万円使っていい」と言われたら何を買う?と妻と「たら遊び」をします。

・・・暇なんですかね。

No title

大型電気店って見てるだけでも楽しいですよね~
車も食料品も売ってる電気店ってあるんですか!?(゚ロ゚屮)屮
それはスゴイかも。
リスザルのママさんはどの電化製品を物色中なんですか?

ぱいん さんへ

そうなのよねぇ~。電気店に限らずぅ~
出かけてぇ~、見るだけでもぉ~目の
保養になるしぃ~、リフレッシュにもなるよねぇ~。
でもぉ~この金額があったらぁ~
なんてぇ~想像するのも楽しいよねぇ~。
実現したらぁ~、次の夢がまた出てきたりしてぇ~。

ミロタ さんへ

ホント、最近は大型店は、色々品物
取り揃えないと、いけない時代なんだろうねぇ~。
でも、その分、消費者は色々なものを
見られるからぁ~、この点は便利かもぉ~ヽ(^-^)ノ
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
