スポンサーサイト


三連休明けは

体と頭がぁ~~月曜日モードだぁ~~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

休み明けはぁ~月曜日モードと頭と

体がなってるのでぇ~こういう時はぁ~

気をつけないといけないのがぁ~

ゴミ捨てぇ~~

月曜日は燃えるゴミの日なのでぇ~

間違えてぇ~燃えるゴミだしちゃったら

恥ずかしいですよねぇ~~。

休み明けの、晴れぇ~~~

太陽の恵みに恩恵受けられてぇ~

嬉しい週初めぇ~~。

太陽が元気に出てくれた事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

わたしも!

やたら連休が多くて、よいのか悪いのか・・・?
生活のリズムもくずれるし、曜日の感覚もうっかり
間違えそうになるわねぇーーーi-229

最近は、月曜から始まるカレンダーがあるでしょう?
(日・月・火・・・じゃなくて)
あれはどーも慣れません。ダイニングに貼ってるんだけど
何度か失敗しましたわi-183
来年のカレンダー選びはご用心です。。。

hana-usagi さんへ

ホントよねぇ~。内心、三連休は何処に行ってもぉ~
混む、ホテル高いでぇ~何処にも出かけられないのが
現状なのでぇ~、いつもの休みにしてぇ~
なんて思っちゃうのよねぇ~。もう少し、景気が良ければねぇ~
hana-usagi さんの言う通りぃ~、リズムはかなり崩れるよねぇ~。

おお~~カレンダーぁ~、確かに慣れてるものから、
始まる曜日が違うと、間違えちゃうと思うよぉ~。
慣れたと思ったら、もう、来年のカレンダーに切り替えないと
いけないしぃ~。
ホント、カレンダーも要注意よねぇ~

No title

確かに今週は火曜日が月曜日のような感覚で
見たいテレビを見るの忘れちゃった・・・><
ゴミ捨ても曜日を間違えると
その週は捨てれなくて大変なことになりますからね~
忘れっぽい私は人並み以上にカレンダーチェックをしています( ´艸`)

ミロタ さんへ

ああ~~テレビも月曜日に見たいものが
あるとぉ~、日曜の感覚でいると、見逃しちゃうの
分かるぅ~~
主婦にとっては三連休とかはぁ~曲者よねぇ~
ミロタさんみたいにぃ~ゴミの時はしっかり、
カレンダーをチェックするのが一番いいかもぉ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
