スポンサーサイト


酵素風呂へ

今回も酵素風呂へ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

今日はぁ~、かなりのわがままを

言わせて貰いぃ~~

前回貰った、お餅がちょ~~

美味しかったのでぇ~~

このお餅ぃ~~お正月に食べたいぞぉ~

なんて思い、

お願いをしてぇ~~、お正月のお餅を

予約と言うよりぃ~かなり無理を言ってぇ~

分けてもらう事にぃ~

ここのお餅はぁ~自家製のもち米でぇ~

昔ながらのつき方をしてるのでぇ~

いつも買ってきてるお餅よりぃ~~

何倍も美味しいのでぇ~~

ちょっと、値段が張ってもぉ~

価値ありのお餅ぃ~~。

お餅は販売をしてる訳ではないのでぇ~

分けてくださる事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

餅うまいですよねwwwwwwwww
なんか、読みやすいブログでいいですね(笑


リンしといていいですか??

こんにちは!

お餅~いいですねぇーi-189
私はお雑煮にするのが、一番好きなんだぁーー
こちらは、丸餅ですよ。
四角いのは、あまり食べません。

ところで、例の本買いましたよi-197
読んでびっくり、体温と免疫力が病気と関係している
とはi-198
測ってみたら夫婦とも低体温!
わかりやすく書いてあったので、出来ることから
やってみようと思ってます。
ありがとうi-178

Yu-Ju さんへ

訪問&コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
リンクのお申し出もぉ~ちょ~~嬉しいんだけどぉ~、
リスザルのママとはかなり年代が違うのでぇ~
きっと、同じような年代の人のブログを
リンクした方がいいと思うわよぉ~。

hana-usagi さんへ

お餅美味しいよねぇ~。
地域によってお餅も形が違うしぃ~
我が家の方は関東だからぁ~
四角だよぉ~。でも、丸でも四角でも、
美味しいものは美味しいよねぇ~\(^-^)/

本買ったのねぇ~。これは、病気にさせない
体にするのには、参考にすべき所は、参考に
するといいよぉ~。たとえば、風邪を引いても苦しいのは
自分だものねぇ~。それだったら、病気を寄せ付けない
体質にした方が病院とも無縁になるしぃ~。
自分にとってのいい事参考にしてみてくださいねぇ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
