

滞在中~~

ただ今ぁ~私の体の中にぃ~~

病気ちゃんが滞在中~~

いつもだったらぁ~、三日から七日ぐらいの

滞在なのにぃ~~

今回は長期滞在をしてくださりぃ~

今日で十五日目ぇ~~~

病気ちゃんが遊びに来てくださってる

時はぁ~~案の定~~体温は低くぅ~~

体温が低いとぉ~免疫力は活発化

するはずもなくぅ~~

病気が教えてくれる事はぁ~~

しっかり、免疫力を活用しなさいって

事よねぇ~~。

病気は時間をかけてやってくるのでぇ~

自力で直すのもぉ~一気にはやっつけ

られないのでぇ~これも、時間をかけて

あげなければならないのが現実ぅ~。

今回もきっと、自力で直すのにぃ~~

もっと努力しなさいって事を教えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

ナイス、ポジティブe-287
じわじわと免疫力が高まりますようにe-75

No title

調子はいかがですか?
急に冷え込んだりしたから、身体にも
応えたのかな~

リスザルのママさん
いつもがんばり屋さんだから、病気くんが
少し休みなさいの合図なのかも・・・
ゆっくり養生してくださいねi-178

No title

病気から教わることってあるんですね・・・・・・・・・・・・・・。。。

俺は、免疫力結構強くてw
滅多にかかんないですね・・・。

がんばって治してください!

あけんさんへ

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

hana-usagi さんへ

優しい言葉を☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
病気のと戦ってる時ってぇ~~
hana-usagi さんみたいにぃ~優しい言葉を
掛けてくれるのが何よりも嬉しい事だよぉ~。
がんばろう~~って気持ちがまた、持てるのでぇ~。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

Yu-Ju さんへ

おお~~
Yu-Ju さん、中学生なのにぃ~~
「がんばって治してください!」
↑の暖かい言葉、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ずっと、人に対してのぉ~優しい気持ち
持ち続けてくださいねぇ~。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ナイスな考えです!

虹の雲さんへ

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
