スポンサーサイト


年末も

押し詰まってきたのでぇ~~今日は晴れと

いう事でぇ~今日は小掃除をと思いぃ~~

まずは食器棚の中の物を全部出してぇ~~

食器は漂白する物は漂白してぇ~~

漂白してる間にぃ~~恥ずかしい事にぃ~

食器棚も三ヶ月も動かしてない我が家ぁ~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ズボラが大好きな私ぃ~~なのでぇ~

食器棚も三ヶ月に一回しか動かさずにぃ~

動かして見るとぉ~~三か月分の埃がぁ~~

ひぇ~~~~って感じかしらぁ~~~。

やる時にはやっぱり、小まめに動かして

あげなくちゃなぁ~~なんて思いながら

明日になったら、すっかり、

忘れちゃってるのよねぇ~

しっかり、食器棚に面してた、壁もしっかり

誇りを取ってぇ~カビもチャックしてぇ~

カビが生えてなかったのでぇ~良かったぁ~って
感じぃ~~。
食器棚の中も外もしっかり、綺麗にしてぇ~

食器もしっかり、洗ってぇ~

小掃除しかしてないのにぃ~~

これだけでぇ~午前中いっぱいかかっちゃってぇ~

午後からぁ~網戸の丸洗いぃ~~

結構二階の網戸を下ろしたりと一人で

やってると大変だったりするのよねぇ~。

今日も元気に動けた事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪、
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

小掃除?


 楽しそうですね!

小掃除って、 我が家は、おそらく年明けの掃除になると思います。

年末は、ゆっくり休んで、年明けの3日位から、暇を持て余して・・・

「去年の償いでもしょうか?」

って、年明けの初仕事です。

押し詰まって、バタバタしたくないのが、わたしの性格なので・・・

ほんとに・・・

年末押し迫ってきちゃいましたね。。。
大掃除の時期ですよぉぉ( pΩq)
去年の年末にガッツリ大掃除はしたものの、
まだまだ処分するものもイッパイありーので、
母と2人で週末から、大掃除週間startですwww
年々家の中をスリムにしてこーって事で、
捨てること中心になりそうです。。。(ノ´∀`*)

kitibeさんへ

訪問&コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
時間の使い方人、それぞれなのでぇ~
年明けの掃除も気持ちよくていいですよねぇ~。
恥ずかしい事にぃ~、いつもズボラ掃除をしてしまってるのでぇ~
あまりにも、私に使われてる物達がかわいそうでぇ~って
気持ちなのでぇ~。
暖かいコメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

まる。さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
恥ずかしい事にぃ~、小掃除で午前中いっぱい
かかるほどののろまさんなのでぇ~
なかなか、大掃除に取り掛かれずぅ~で、恥ずかしいですぅ~。
物を捨てるのも今は大変よねぇ~。
なんといっても、分別しなきゃいけないしぃ~
収集が終わってしまった後で出てくるものもあったりしてぇ~。
でも、物があまり無い方が部屋は広く使えていいよねぇ~。
大掃除の季節と気づかせてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
