

やっと

体がぁ~通常モードにぃ~~

一週間ほどぉ~~

普段は顔を出していなかったぁ~

病気ちゃんが元気にぃ~~

痛みという形で、出てきてくださりぃ~

やっとぉ~、今回は痛みが治まってくれてぇ~

昨日はしっかり、三時間半も睡眠を取ったのでぇ~

体は楽チンモードにぃ~~。

この病気ちゃんが元気に顔を出すとぉ~

食事、睡眠、水分、一切取らなくていい

状態にぃ~~~。なのでぇ~、病気ちゃんが

すぎさった後はぁ~、しっかり睡眠を

取らないと疲れちゃうのよねぇ~。

でもぉ~、安心して睡眠、食事が取れるって

有難い事ですねぇ~。

無事に今回も病気ちゃんが通り過ぎてくれた事に

(=-ω‐)ゞ感謝

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

リスザルのママさんも持病をお持ちなのですね。
健康の時にはなんでもない事が、病気になるとありがたいと思えますよね。
食べる事でも眠る事、買い物に行く、料理をする…etc.
今ちょっと不調気味だけど、おいしく食べ物を食べられるからいいかなぁと思えてきました。
ありがとうございます。

るいねこさんへ

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
確かにぃ~、健康である事のありがたみはありますよねぇ~。
世界中を見渡せば、食事も満足に出来ないで、
命を落さなければいけない人たちもたくさん居るのでぇ~
食事も出来る、私みたいに、生きる時間を
まだ、与えてくれてる事にとっても感謝ですねぇ~。
るいねこさんも、生きられる時間と命
大切にしてくださいねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
