

最近

はまってるものぉ~~。

生姜ココアかしらぁ~~。

以前はぁ~、コーヒーとかぁ~紅茶にぃ~

生姜を入れてたんだけどぉ~、コーヒー、紅茶は

はつみつを入れないどぉ~

ピリッとして飲めなかったんだけどぉ~

ココアは、はちみつを入れなくても大丈夫だぁ~~\(^○^)/

ココアって元々が甘いのでぇ~生姜を入れてもぉ~

ピリッとしないぃ~~。

この寒い時期はぁ~、病気持ちの私にとってぇ~

貴重な存在かもぉ~。体を冷やしてしまうと、

病気は悪化させてしまうしぃ~~、

しっかり、体温は維持してあげないとぉ~

免疫力も活発に活動してくれないしねぇ~。

生姜のお陰でぇ~体はポッカポッカぁ~~ヽ(^-^)ノ

生姜の存在に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

ココアは胃腸にやさしいらしいですね。この前テレビで「2週間続ければ胃腸の調子が良くなるらしいね~。
生姜との愛称はいいの?これ飲んで元気出してくださいね~。

なっかじーさんへ

訪問&コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
「2週間続ければ胃腸の調子が良くなるらしいね~。
↑貴重な情報ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
知りませんでしたぁ~~。
ココアと生姜愛称はいいと思いますよぉ~
生姜が入ってるって感じもしないしぃ~
ぜひ、一度試してみてくださいねぇ~

No title

情報ありがとうございます。一度試してみます。私のブログ(下のアドレス)で紹介したことがあるのですが、「永谷園」が本気で生姜に取り組んでいるみたいです。
よければ覗いてみてください。

http://nakaj.blog96.fc2.com/blog-entry-18.html

なっかじーさんへ

貴重な情報をありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
生姜は、食品に入れてるだけではなく
色々重宝しますよねぇ~。
我が家でも、料理にはしっかり、生姜は使ってますよぉ~。
情報をありがとう。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
