スポンサーサイト


シューズ

欲しいシューズがあったのでぇ~、

日曜日にぃ~~、ネットで調べてぇ~

このシューズテレビでやってたシューズ

なのでぇ~~、ネットで探してもぉ~

なかなかないぃ~~~。

やっと、旦那様のサイズを見つけてぇ~

「これどう?」と聞くとぉ~

「これでいいよぉ~」と言うのでぇ~

サイズもあったのでぇ~、すぐにネット注文~~

私の分も注文しようと思ったらぁ~、

私のサイズがないのでぇ~~、

他のお店を検索してぇ~

サイズがあったのでぇ~~注文~~

注文が出来てぇ~~良かったなぁ~~

なんて思ったらぁ~月曜日にぃ~~

夕方ぁ~旦那様のシューズがぁ~~

在庫がありません」と言うメールがぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

テレビでもやってたのでぇ~~、それだけ

注目が集まってるって事よねぇ~。

とまた、シューズをネットで探してぇ~

注文したらぁ~またまた、在庫がありませんとぉ~

メールがぁ~~

ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック

と言う事でぇ~昨日の夜、また、シューズ探しぃ~

今度はあるといいなぁ~と思いながら、注文したらぁ~

やっと、あったぁ~~~~。

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これでぇ~シューズに振り回される事がなくなるのでぇ~

欲しいシューズがあったのでぇ~、

日曜日にぃ~~、ネットで調べてぇ~

このシューズテレビでやってたシューズ

なのでぇ~~、ネットで探してもぉ~

なかなかないぃ~~~。

やっと、旦那様のサイズを見つけてぇ~

「これどう?」と聞くとぉ~

「これでいいよぉ~」と言うのでぇ~

サイズもあったのでぇ~、すぐにネット注文~~

私の分も注文しようと思ったらぁ~、

私のサイズがないのでぇ~~、

他のお店を検索してぇ~

サイズがあったのでぇ~~注文~~

注文が出来てぇ~~良かったなぁ~~

なんて思ったらぁ~月曜日にぃ~~

夕方ぁ~旦那様のシューズがぁ~~

「在庫がありません」と言うメールがぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

テレビでもやってたのでぇ~~、それだけ

注目が集まってるって事よねぇ~。

とまた、シューズをネットで探してぇ~

注文したらぁ~またまた、在庫がありませんとぉ~
メールがぁ~~
ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック

と言う事でぇ~昨日の夜、また、シューズ探しぃ~

今度はあるといいなぁ~と思いながら、注文したらぁ~

やっと、あったぁ~~~~。

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これでぇ~シューズに振り回される事がなくなるのでぇ~

o( ^_^ )o らっきー♪

後は、届くのを待つだけですぅ~~

ワクワク((o( 〃σ σ〃)o))ドキドキ

↑今の心境ですぅ~~


後は、届くのを待つだけですぅ~~

ワクワク((o( 〃σ σ〃)o))ドキドキ

↑今の心境ですぅ~~
スポンサーサイト

comment

Secret

うなされそうですね

長いことシューズに振り回されましたね。
夢ではもうそのシューズをはいて動き回っているんじゃないですか?

訪問感謝です^^

訪問、ありがとうございます^^
シューズのサイズってないときは無いので、探すのが大変ですよね^^;

No title

あしあとありがとです☆

ネット通販とか便利ですよねぇ☆

でも、そうやって人気のあるものだと、あとでメールにて在庫がございません…

とかで困っちゃうんですよね!!

なんとかシューズをゲットされたようでよかったですね^^

けっこうほっとされているんじゃないでしょうか?^^

早く届けばいいですね♪

これからよろしくです。

僕のところにも気軽にお越しください。

なっかじーさんへ

テレビでもやってた、シューズなのでぇ~
人気があるみたいだよぉ~。
でもぉ~取りあえず注文は出来たのでぇ~
ご心配☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

眞田 圭介さんへ

訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ホント、シューズとか、洋服系は、自分に合った
サイズしか購入が出来ないからぁ~
サイズがないと、また、新しい所ぉ~とか
探さなきゃ行けないのがちょっと、面倒かもぉ~。

サスケさんへ

訪問&コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ホント、ネットは便利ですよねぇ~
家にいてもぉ~、欲しいものは探せるしぃ~
調べたい情報は調べられるしぃ~
でも、サイズかあるものは、在庫がないと、
手に入らないのでぇ~この点はちょっと
不便かしらぁ~。

訪問ありがとうです

訪問ありがとうございます♪

シューズ探すのって大変ですよね(;´∀`)
なので、私は直接店に行って
似たようなシューズを探します^^;

ぽぴあさんへ

訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
シューズとか、洋服系は自分に合った
サイズじゃなきゃダメなのでぇ~
この点はホント、大変ですよねぇ~
次に買う時はぁ~人気度も落ち着いてると
思うのでぇ~、次からは大丈夫だと思いますぅ~
ご指摘をありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
