スポンサーサイト


来たぁ~~

お待ちかねのスニーカーがぁ~~

くつ

ちょっと、黒いスニーカーはみずらいけどぉ~

見た目は普通のスニーカー~~

靴底はこうなってますぅ~~~。

靴裏


履いた感じはぁ~~説明書通りぃ~~

違和感ありぃ~~~

と言うのもぉ~、このスニーカーつま先が

9度角程上に上がってるものを購入したのでぇ~。

早速ちょっと歩って見ましたぁ~~。

歩くとぉ~~坂道を登ってるって感じかしらぁ~。

何よりも、ふくらはぎ、太ももの普段使ってない

筋肉を使うしぃ~~姿勢も良くなるのでぇ~

買って正解って所かしらぁ~

このスニーカーに出会えた事に

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

がんばって歩いてください

靴底が曲がってつま先で地面を蹴って歩くタイプなのでしょうか?
かかとにはやさしい構造っぽいですね。
がんばって体力づくり(または体力維持)に向けて歩いてくださいね。
がんばれ~!

No title

オオー
こんな靴があるんですね~
知りませんでした!
これで歩いたらかなりいい運動になりますね♪

なっかじーさんへ

暖かいコメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
やはり、今の時代は、動くと言う事が少ないのが
現実よねぇ~。
スニーカーで使わない筋肉を使ってあげるのは
いい事よねぇ~。

ケンボー さんへ

今、このスニーカー話題になってるみたいよぉ~。
でも、普段使ってない、筋肉も使ってあげないと
良くないものねぇ~、
主婦の場合は、動きがだいたい同じような
動かし方しかしてないから、
私にとってはいいかもぉ~。

筋肉痛にならないように気をつけてください!

おお!届いたんですね^^
リスザルのママさんの感想を聞くと、
その靴が気になってしまいました。
でも、運動とかには向いてないんで
しょうかね?(o・ω・o)

ぽぴあさんへ

筋肉痛の心配☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
筋肉痛になってしまうのは、それだけ、使ってない
筋肉があると言う事だから、反対に、筋肉痛になった場合は
それだけ、筋肉を使ってなかったって事よねぇ~。
今は、ネット時代だからぁ~、知りたい事って
自分で調べちゃった方が早いしぃ~他にもこんな効果がぁ~
なんて、事もあるのでぇ~
きっと、自分で調べた方が一番の収穫になると思いますよぉ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
