スポンサーサイト


ブルブル(( ̄д ̄)) ・・・さむっ

いつもの通りぃ~、朝四時に起きてぇ~、

まだまだ、朝はぁ~~

ブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}サムイヨォ~

なんて思いながらぁ~昨日の予報では

朝は雪だったなぁ~なんて思いぃ~

外を見てみるとぉ~

雪だぁ~~

これでは寒いはずよねぇ~~

雪が降ると底冷えになるのでぇ~

困るのがぁ~~最低体温、気をつけないとぉ~

最低体温以下の低体温になりやすく

なっちゃうのよねぇ~

病気持ちの私にとってはぁ~

三十六度九分ぐらいは維持したい所ぉ~。

↑ちょっと高すぎない?なんて思う人も

いるかも知れないけどぉ~これは、

決して高い体温ではなくぅ~

免疫力が活発に動いてくれるのでぇ~

病気を引き寄せない為にもぉ~

この体温は維持したい所なんだけどぉ~

寒さが邪魔をしてなかなか、体温が上がらずぅ~。

あ~~早く元気な太陽とぉ~青空が

恋しいぃ~~って所かしらぁ~。


スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

おはようございます。

私も低体温になりやすいみたいです。
体を冷やさないように気をつけていますv-345

No title

体温低いとやっぱりダメなんだね~
平熱36℃前後なんですけど、調子悪くて熱測るとグッと下がってることがよくあります。
血行悪くて肩凝りにもなるのかな?
冷やさないようには気を付けてるつもりなんだけどe-330

マダムぴよこ さんへ

自分の体温わかってるって事はぁ~
しっかり、体からのSOSに耳を傾けて
あげてくださいねぇ~。
でも、気をつけてるって事は
体温の上げ方を分かってるって事なのでぇ~
しっかり、普段から体温上げてあげてくださいねぇ~

あけん さんへ

36℃前後は免疫力が活発に動いてくれないのでぇ~
肩こりとかが来るのは体からのSOSが出てると言う事ぉ~
でも、気をつけてるって事は、体温のあげ方を
知ってるって事なのでぇ~
しっかり、体温上がるようにしてくださいねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
