

酵素風呂へ

昨日と変わってぇ~~気温がぁ~~

10度ぐらい低いのでぇ~朝は

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

季節の変わり目はぁ~体調を崩しやすい

気候なのでぇ~この時期はしっかり、体の

ケアをしてあげないといけないのでぇ~

酵素風呂へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここは行きつけの酵素風呂なのでぇ~

無料でぇ~よもぎの煙を提供していただきぃ~

しっかり、酵素風呂でぇ~体を内臓から

しっかり暖めてぇ~~、

やはり、寒いとぉ~~何処かしらぁ~

流れが悪い箇所がぁ~~、酵素風呂はぁ~

ここが流れが悪いとかぁ~病気を抱えてる

人にとってはぁ~、体を直そうとする力を

与えてくれるしぃ~~、酵素は体にとっては

必要なものだしねぇ~~。

現在の何処か悪い箇所があるとぉ~自分で

わかるのでぇ~~酵素風呂から教えてもらう事も

多いのよねぇ~~。

もう少し早く、酵素風呂の存在に出会いたかったぁ~

ってのが本音かしらぁ~。

お陰でぇ~今日は、しっかり、血液の流れが

スムーズなのでぇ~~

体はポッカポッカぁ~~~\(^-^)/

酵素風呂の存在にぃ~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

酵素風呂ですか?

はじめて聞きました。
体に良さそうですねv-363

No title

こんばんは

酸素風呂か~、いいな~

ぼくも ゆっくりしたいな~、

ぴよこさんへ

おお~、酵素は体にとってもは
必要なものだ物ねぇ~。
機会があったら行って見て下さいねぇ~

みかん むらお さんへ

みかん むらお さんも、酵素風呂好きなんだすねぇ~ヽ(^^)ノ
行ける時間が作れるといいですねぇ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
