スポンサーサイト


ベーカリー

モーニングバイキングに

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

我が家はド田舎に住んでるのでぇ~

モーニングをやってるファミレスとかは

あってもぉ~、ベーカリーモーニング

のバイキングは初体験ですぅ~~。

朝、10時ちょっと前に着いたんだけどぉ~

人気があるみたいでぇ~かなり賑わっててぇ~

先にぃ~、お会計を済ませてぇ~

どんなベーカリーがあるのかしらぁ~

なんてぇ~

♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

パン

パン1


取りあえずぅ~一回目の取ってきた奴ぅ~

これは、旦那様と私の取ってきた分~

丸一個ではなくぅ~、

色々な種類を食べられるようにぃ~との

配慮だと思うんだけどぉ~、小さく切ってあってぇ~

クロワッサンとかはミニサイズぅ~

これって色々な種類が食べられてぇ~~

私的には

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

飲み物はぁ~ファミレスみたいにぃ~

ドリンクバーがあってぇ~、


ドリンクとベーカリでぇ~モーニングは

税込み609円なのでぇ~~

色々な種類も食べられるしぃ~

お手頃な価格かもぉ~~

味はと言うとぉ~

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

パンも売ってるのでぇ~、ちょっと

のぞいたらぁ~~美味しそうなパンがかなりの

種類並んでたのでぇ~~

パン好きには、病み付きになるお店かもぉ~~

美味しいベーカリーを提供してくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

私もパン好き❤
ホント、美味しそう(・∀・)

あけん さんへ

あけんさんも好きなのねぇ~
とっても美味しかったよぉ~ヽ(^^)ノ

No title

パン大好き、美味しそう~。
安いですね。

ぴよこさんへ

ぴよこさんも大好きなのねぇ~
パンって美味しいよねぇ~。\(^-^)/
なんと言っても焼きたてが食べられるしぃ~
値段もお手ごろなのでぇ~、近場にあるのは
嬉しい事だよねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
