

四月も

中旬だと言うのにぃ~~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

我が家は冬バージョンから抜け出せずぅ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

かなりの横着物の私ぃ~~~

もう四月も中旬なのでぇ~、

恥ずかしい事にぃ~、炬燵にストーブが

まだ、出てますぅ~~~

私の住んでる所ってぇ~~

割かし暖かい地区なのにぃ~~

週間天気予報を見るとぉ~~

一桁の気温があるとぉ~~~

仕舞う気力がなくなってしまってぇ~~

ちょ~~寒がりな私はぁ~~~

もう少し横着をしてぇ~~まだ

仕舞えないって所かしらぁ~~。

所でぇ~~、今年の太陽ちゃん全然

元気がないけどぉ~~

早く元気になってぇ~~

暖かい日差し持ってきてねぇ~~。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

No title

ホントにネe-330
お日様もっと頑張ってくれないと寒くてやってらんないネ(>_<)

あけん さんへ

ホント、ここまで来るとぉ~~
晴れの日が待ち遠しいって感じだよぉ~
やっぱり、太陽は元気が一番よねぇ~

No title

うちもまだ「こたつ」を出していますよ。
時々寒いから。

ぴよこさんへ

おお~~仲間だぁ~~
我が家だけかと思ったよぉ~~
仲間がいてぇ~ちょ~~
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
