スポンサーサイト


体組成計

を買ってみましたぁ~~~

最近はぁ~体重計もだいぶ

良くなってきてるのでぇ~

もうそろそろ体重計も新しくしても

いいかしらぁ~~なんてぇ~思ってぇ~

買っちゃいましたぁ~~。

体重計

最近も体重計は骨量とかぁ~

内臓脂肪も計れるのでぇ~~かなり

便利ですねぇ~~

体重計1

早速乗ってみるとぉ~~~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

普段からぁ~~脂肪と言う洋服を人より

多く着込んでる

ワ・タ・シ

脂肪と言う洋服はぁ~~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

ほぼ19%に近い数字ぃ~~~。

しかぁ~~し、凹んだ気持ちがあったかと

思うとぉ~~、嬉しい事も表示してくれた

この体重計ぃ~~~

なんとぉ~~体内年齢がぁ~~~

20才とぉ~~実年齢からぁ~~

15才ほど若い年齢にぃ~~~

思わずぅ~~一つでもいい事を表示してくれた事にぃ~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リスザルのママさんと私って
体脂肪率と年齢が同じくらいだわ~
親近感湧く~(^▽^)

No title

はじめまして。
体内年齢-15歳とはうらやましい。
良かったですね。

No title

凄い進化した体重計ですね。
高級だなぁ~~。

体内年齢が若くて、羨ましいですv-363

あけん さんへ

と言う事はぁ~
あけんさんは、きっと痩せ型タイプね。
私の場合は慎重がなにせないぃ~~
その代わりに横に広がってる体系ぃ~
でも、最近の体重計は健康管理に
かなり役に立つので有難いよねぇ~

森の家具屋 さんへ

コメント&訪問☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
私の場合はぁ~体脂肪も体重も多いのでぇ~
この体重計、お世辞を使ってぇ~一つぐらいは
嬉しいことを表示してやろう~~なんてぇ~
真心があるのかもぉ~

ぴよこさんへ

私の場合はぁ~、かなりぃ~おデブちゃん
なのでぇ~、進化した体重計は優れものだよぉ~ヽ(^^)ノ
値段もお手ごろだしぃ~。
ぴよこさは、まだまだ、若い年代なのでぇ~
反対にこちらの方が羨ましいかもぉ~。ヽ(^O^)ノ
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
