

朝から

快晴ぃ~~~ヽ(^^)ノ

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

湿度もそんなにないのでぇ~

洗濯物は早く乾くしぃ~~

布団もいい感じぃ~~ヽ(^^)ノ

せっかくの気持ちのいい日なのでぇ~

ウォーキングへぇ~~~

日差しは強いけどぉ~~、今日は

湿度が無いしぃ~~

風が気持ちがいいですぅ~ 

ウォーキングに行くとぉ~~

この時期は花は多いしぃ~~

それぞれのお家でぇ~~綺麗にお花を

咲かせてるお家が多いのでぇ~~

花を見ながらのウォーキングもぉ~

かなりの目の保養にぃ~~

お陰でぇ~~今日の万歩計ぇ~~

楽々一万三千歩クリア~~

やはり、太陽は元気が一番いいですねぇ~。

気持ちのいい一日を送れた事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

はじめまして

はじめまして かな? 赤ひげオヤジです
13000歩はすごいですね
がんばってくださいね

赤ひげオヤジ さんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメント
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ひぇ~~、書き忘れてたけどぉ~~
この歩数はぁ~、朝、起きてからの歩数なりでぇ~
ウォーキングに出るとかなり歩数は行きますぅ~~。
女性の場合はぁ~、運動不足になりやすいのでぇ~
一日にぃ~、一万三千歩ぐらいはいくのはいいみたいでぇ~
確かにぃ~、今の時代はしっかり、足は脂肪より筋肉に
にしておいた方がぁ~もっと、年をとってからも元気で
いられるのが一番の理想ですよねぇ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
