

ドラッグストアー

今日の新聞の折り込み広告を見てるとぉ~

ドラッグストアーでぇ~~

お味噌に醤油が100円の安売りぃ~~

他のものを見てるとぉ~、トイレットペーパー

にティッシュも安売りぃ~~

ちょうどぉ~~、この四品、切れる寸前だったのでぇ~

o(#^。^#v ラッキー!

と言う事でぇ~~ドラッグストアーに

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

こういう時ってぇ~~、結構店内はぁ~

コミコミになるのよねぇ~~。

混んでるって事はぁ~~、それだけぇ~

何処の家庭もぉ~~

一円も無駄に出来ないって

状況なのよねぇ~~。

今日も私にとってはぁ~~、

o( ^_^ )o らっきー♪な日だったなぁ~

今日もいい一日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

ご無沙汰です

特売は他に余計なものを買わないことがコツですね。我が家はついつい他のものを買ってしまうので、とうとうコーヒーの特売に行きませんでした。

なっかじーさんへ

そうそう、その通りなのよねぇ~。
お店側もぉ~お客の心理が分かってるからぁ~
目玉商品にその周りにぃ~こういうものが欲しいだろうと
心理を読んでるよねぇ~。
せっかく、来たのだからぁ~、これも買おうなんてなっちゃうものぉ~。
コーヒーの特売は、ちょっと残念だったねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
