スポンサーサイト


暑いぃ~~

午前中は雲が多いながらもぉ~~

晴れてきそうな気配ぃ~~~。

案の定~~、午後からは快晴になってのでぇ~

ペットボトルに水を入れてぇ~~

日当たりのいい場所へ~~。

コレが結構便利なのよねぇ~。

夕方にはかなりの温かさになってるのでぇ~

茹でたりとある程度温かい水をガスに

かけるとぉ~ガスをつけてる時間が短時間

になるのでぇ~~、この季節の太陽の恵みって

ちょ~有難いぃ~~。

ガスの節約にもなるしぃ~なによりもぉ~

エアコンを余り付ける事のない我が家ぁ~

ガスを短時間で済むのはぁ~部屋の温度も

そんなにあげなくて済むって事なのよねぇ~

太陽の恵みに

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

ご無沙汰でした(^▽^)
その節約、私も昔やってた~!
でもすっかり忘れて記憶の奥底に埋もれていました(^_^;)
ずっと節約を意識してはいるものの、忙しさ(言いわけ?)でなかなか上手くいかず、
昔はどうやって節約してたっけな~(・・?
みたいな…
リスザルのママさんのお陰で1コ思い出せました(・∀・)
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
もっと教えて教えて!!

あけん さんへ

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
遊びに来てくれて☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
忙しさにではなくてぇ~~
日々の節約が身についていてぇ~
それが当たり前になっていて
知らずの内に当たり前に節約をしてるんだと
思いますよぉ~。
今の時代は無駄にはお金も使えない
時代だものねぇ~。
楽しみながら節約してくださいねぇ~

No title

リスザルのママさんのポジティブシンキング、ステキ♪
いつも救われた気持ちになります(^▽^)
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

あけん さんへ

一度きりの人生なのだからぁ~
何をするにしても楽しんで
やるのが一番よねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
