

頭の

いい人が脳のために毎日していること

買っちゃいましたぁ~~~

頭が良くなる

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

私ってかなりのおバカなのよねぇ~~

なのでぇ~~ちょっと頭のいい人が

やっている事をちょっと真似してみようかしらぁ~

なんてぇ~思っちゃったりしてぇ~~

読んでるとぉ~~

「あ~、そうかぁ~~」

なんてぇ~~納得出来る事もあったりしてぇ~。

ただぁ~~~、

私の場合は超、

ちょ~~が一杯付くほどのおバカなのでぇ~~

ほんの少しおバカさんから出られるかしらぁ~~

しかぁ~~し、私にとってはぁ~~

この本と出合えたことは嬉しいかもぉ~~

出会わせてくれて

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

やったぁーって思える本に出逢えるってうれしいですよね☆
まるは最近・・・というか去年の冬くらいから、
ブックオフの105円コーナーの本を買い漁ってますwww
1600円とかの本が105円♪
買いたい放題買って、読みまくってます♪(ノ´∀`*)
まるの105円。。。少しは脳の活性化になってるといいんですけどねー☆

まる。さんへ

ブックオフはお手軽に買えるし
いいですよねぇ~。
まる。さんも、この本読んだのね。
参考になる事はやってみるといいと思うよぉ~。
でもぉ~まる。さんは、まだまだ若い年代なのでぇ~
脳は活発だと思いますよぉ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
