

フラフラモード

今日もフラフラモードぉ~~

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

風邪ちゃんがぁ~~~~~~

なかなか、帰ってくれませぇ~~~ん

風邪にとってぇ~私が居心地良くしてしまってる

私が悪いぃ~~~と言う事でぇ~

いつも通りの生活ぅ~~

今日は天気予報は晴れのち曇りと言う事でぇ~

網戸と雨戸洗っちゃおう~~と思い、

残りの大きな雨戸に網戸は終わったんだけどぉ~

ここまでやってぇ~~、あっそうだぁ~~~

年賀状買いに行かなきゃぁ~~なんて、

思いぃ~

郵便局まではウォーキングで行くと

ちょうどいい距離なのでぇ~

ウォーキングをしながらぁ~郵便局へ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー

やっぱり、昨日から年賀状の販売とあってぇ~

いつもよりは、ちょっとコミコミの郵便局ぅ~

でも、田舎なのでぇ~たいした時間もかからずにぃ~

o(#^。^#v ラッキー!

郵便局から帰ってきてぇ~、部屋に入るとぉ~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

部屋の中がいつもより明るいぃ~~ヽ(^-^)ノ

それだけ、網戸が汚れてたって事なのねぇ~。

雨戸は洗ったお陰かしらぁ~開け閉めがだいぶ

軽くなってぇ~開け閉めの時には、綺麗な状態だから

気持ちがいいやぁ~。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

キレイなのは気持ちいいよね~(^^)
それがわかっていながら・・・反省します、ハイ(^^ゞ

mocoさんへ

人それぞれのペースがあるのだから、
反省は必要ないと思うよぉ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
