

三連休は、まだ、風邪が治りきっていないと

言うのにぃ~~~

病気からの痛みがぁ~~~

遊びに来たぁ~~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

この病気から着てる痛みは、薬を飲んでも

痛みは引かずぅ~~で、痛みの方が強すぎぃ~~

今日も痛みちゃんは、まだ、帰ってくれずぅ~

しかぁ~~し、三連休明けは、結構主婦は

忙しいぃ~~それに加えてぇ~、

我が家は少しずつの大掃除ぃ~~

と言う事でぇ~~体は休ませてあげる事

も出来ずぅ~~~

なんてぇ~~結局、病気になってしまった

自分が悪いと言う事でぇ~~

この痛みには

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

健康になるために、まだ、努力が足りないよぉ~

と教えてくれてるのでぇ~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

しっかり、健康管理をしてれば、風邪を

引くこともなかったしぃ~、

病気から、来る痛みにはいつも、感謝ですぅ~。

痛みが過ぎ去ったら、また、健康になる為に

努力の日々が続くけどぉ~、でも、健康が一番だから

きっと、今以上に大きな病気をしないようにと、

病気が教えてくれてるのよねぇ~

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v




comment

Secret

No title

いつも前向きなリスザルのママさんに
私も頑張らないと!と励まされます(^^)
感謝!! です♪
お大事にね。

mocoさんへ

レスが遅くなっちゃってぇ~
ごめんなさい<(*_ _*)>
頑張りすぎも良くないと思うよぉ~
一人でがんばろうとすると、
精神面まで、追い詰められて
しまう場合があるからぁ~
その点は気をつけてねぇ~。
いつもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
