

小掃除ぃ~~

朝はぁ~~、雲が多めだったけどぉ~
お昼前からぁ~~太陽がぁ~

元気良く顔を出してくれてぇ~

割かし暖かい気温だったのでぉ~~

暖かいうちにぃ~~、換気扇

ガスコンロぉ~、オーブンレンジぃ~

の掃除をしてぇ~、油が付いてしまってる

物ってぇ~暖かい日を選んでぇ~

やっちゃうのが一番よねぇ~~

寒い日はぁ~、汚れが落ちにくいしぃ~

労力も使うのよねぇ~~。

恥ずかしい事にぃ~~かなりのズボラすぎる

私ぃ~~、普段は使った後にぃ~~

簡単に拭く程度ぉ~。きっちり洗うのは

1週間に一回ぃ~~。なのでぇ~~

もう年末も近いのでぇ~~、念入りにぃ~。

念入りに綺麗にしてるとぉ~~結構

時間がかかっちゃったりしてぇ~。

o(●^▽^●)oあははっ♪

「普段から小まめにやってあげれば

そんなに時間はかからないんじゃないのぉ~」


なんて指摘がきそうだけどぉ~。

なんと言ってもズボラが大好きな私ぃ~

なのでぇ~小まめにやるのがいいと

分かっていてもぉ~なかなか出来ずぅ~。

でも、家事は終わりがないのよねぇ~。

しかぁ~~し、当たり前の事が当たり前に

出来たってとっても有難いですねぇ~。

当たり前に出来る一日を与えてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
