

お餅

さすがにぃ~~、12月の末とあってぇ~
朝はかなりの冷え込みぃ~~p(´⌒`。q) グスン

やはり、寒い冬はぁ~酵素風呂に行ってぇ~

しっかり、内臓から暖めるのが一番~~と

言う事でぇ~~

酵素風呂へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しっかり、酵素風呂で汗もたっぷりと出してぇ~

酵素風呂から帰る間際にぃ~~酵素風呂の

経営者のおばさんからぁ~

「これ持って行ってぇ~~」と

のし餅を三枚ほど用意しておいてくださりぃ~~

ちょっと指でツンツンとしてみるとぉ~~

つき立てのお餅ぃ~~

内心来年のお正月はスーパーののし餅かしらぁ~

なんて思ってたのでぇ~~、

用意をしてくださってたのはとっても有難いですぅ~。

ここのお餅は自宅で作った、もち米を使っててるのでぇ~

スーパーで買うお餅よりもぉ~~数倍も美味しいのでぇ~

お正月にはぁ~~、ここのお餅を食べたいなぁ~

なんて思ってたんだけどぉ~、ここのおばさん

お金を取らないのでぇ~~今年は頼みずらかったのでぇ~

今年は頼んでいなかったのでぇ~~、

来年のお正月は美味しいお餅が食べられないんだろうなぁ~

なんて思ってたのでぇ~~、我が家の分も用意してくださって

たのはとっても、有難いですぅ~。

我が家にとっては、ここの酵素風呂に出会ってからはぁ~

いい事尽くめぇ~~ヽ(^^)ノ

感謝をしても、感謝しきれずぅ~~です

いつも、笑顔と幸せな時間を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

それは
その酵素風呂のおばさんがいい人であるのはもちろんのコト、
リスザルのママさんの人徳ですよ~(^ ^)

美味しいお餅で良いお正月を迎えて下さいね(* ^ー゚)

あけん さんへ

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
酵素のおばさんは、あけんさんと同じ
ぐらいに人の為に動く方なのでぇ~
ホント、出会えた事に感謝ですぅ~。
あけんさんの優しさに
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
