スポンサーサイト


朝からぁ~~

快晴ぃ~~
o(#^。^#v ラッキー!

気温も10度を越えてるのでぇ~

朝はまだ寒かったもののぉ~~

昼間の日差しもぉ~、春に向かってるなぁ~

なんて感じながらぁ~~、

今日はフル回転ですぅ~~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年に入ってからぁ~~体調が悪い日ばかりでぇ~

かなりのぉ~~横着モードに突入してたのでぇ~

部屋の中は悲惨な状態にぃ~~

天井掃除などはパスばかりをしていたのでぇ~

久々にぃ~~天井からの掃除ぃ~~

やはりぃ~~体調が良いのは有難いですねぇ~

主婦の場合はぁ~最低限毎日やらなくちゃ

いけない事があるからぁ~~

なかなか、体を休ませてあげられないのが

現状~~

なのでぇ~~、今日はかなり、

有難い一日を送れましたぁ~~

とっても、素敵な一日を送れた事に

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

おひさしぶり。
体調良くないのですね。。。
確かにフットワークの良い日は気持ちがイイですが
あんまり頑張りすぎませんよ―にね(* ^ー゚)

まだまだ寒い日が続きます。。。
身体お大事にして下さいね

あけん さんへ

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
やはり、天気の悪い日より
天気がいいと動きやすいですよねぇ~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あけんさんは私の事大分誤解してるみたいだけどぉ~
私にはがんばりすぎる、がんばると言う事は
した事がないのよぉ~。
当たり前の事をしてるだけでぇ~。
いつもありがとうね。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
