スポンサーサイト


横着モード

突入中~~なんて感じからぁ~。

天気の悪さも手伝ってぇ~~

ブルブル(( ̄д ̄)) ・・・さむっ

でも、天気が悪いからぁ~~~

今日は冷蔵庫を、動かしてぇ~~~

(|||_|||)ガビーン

冷蔵庫を動かしたらぁ~~~床には

誇りがぁ~~~

気がつけばぁ~~、ズボラな私は

冷蔵庫を動かして、掃除をしたのは

一ヶ月ぶりだぁ~~~

て事はぁ~~食器棚もぉ~~

一ヶ月は動かしてない・・・・・。

きっと、汚さランキングがあったらぁ~

我が家は世界一の汚さランキングで

堂々と一位だぁ~~~。

でも、冷蔵庫には可愛そうな事しちゃったなぁ~

いくら、物と言っても、汚い所にあるのは、

やっぱり嫌よねぇ~~~

ズボラな私に使われてる、我が家の物たちは、

かわいそすぎるかもぉ~~。

今日は反省させられた日だったなぁ~~
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

うっそ~!冷蔵庫を動かして掃除する人っているんですか?
食器棚だって普通一度設置したら引っ越しでもしなければ動かしませんよ。

哲老さんへ

コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
きっと、哲老さんは、動かさずに、掃除をする
仕方を知ってるんですね。
動かさずに誇りとかを取れるのが一番
いいですよねぇ~
私の勉強不足ですぅ~
教えてくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
時間のある時にもっと掃除の仕方を
勉強しますね。
気づかせてくれて本当に
ありがとうです。

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
