

計画停電

が始まりぃ~~一日のうちの約三時間

の停電~~。
朝一は六時二十分からになりぃ~、最終は

二十二時までぇ~。

一日の内の三時間ぐらいなのでぇ~

不便さはないんだけどぉ~~、サラリーマン

の電車での通勤してる方達は大変ですね。

会社についても、帰りの電車は三時半までしか

動いていないとかあるしぃ~。

途中で電気が止まってしまうと困る方もいるし、

私の困ると言ったら、同じ地域でも、住所が

違えば、停電の時間帯が違うので、これも、

調べてから、買い物などに出なくてはいけないって

事かしらぁ~~。

普段電気に頼りすぎてるって事ですね。

この程度で済んでる事に

(=-ω‐)ゞ感謝です。

被災地では、食事もまともに取れない状況。

給水さえ、まとも、行き渡らない状況なのよね。

毛布さえまともに、一人一枚行き渡らない状況なのだら。

天気だけでも、暖かいままで、いてくれると

有難いんだけどな。暖かさから、寒さは、ストレス

を抱えてる人たちにとっては、体調を崩す元に

なってしまうので。どうか、復興が終わるまはで、

天気がいい事を願うばかりです。

そして、一人でも多くの方が助け出されますように。

こういう状況なので、PCをつけてるのも、申し訳が

ないので、電気の節電に協力したいので、

コメントを頂いても、レスもなかなか出来ない状況に。

そして、ブログも訪問出来ませんので

この点は、私の身勝手さをお許しください。




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
