スポンサーサイト


晴天~~

昨日からの晴天~~\(^○^)/

今日も晴天と言う事でぇ~朝から、洗濯物を

晴れる日には大きなものをと思いぃ~~

恥ずかしながらぁ~、ここ一ヶ月ぐらい

洗濯をしてなかったカーテンを洗濯してぇ~

↑***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「そんなに、汚いカーテン使ってたのぉ~?」

なんて言われそうだけどぉ~、横着モード

全開になってたのでぇ~、やっと、重すぎる

腰を上げてぇ~洗濯ぅ~~~。

朝、六時には洗濯物を干せそうだったのでぇ~

干してぇ~~、空を見上げたらぁ~

「おお~~予報どおり晴れそうだぁ~\(^◇^)/」

今日は布団も干せるわねぇ~~なんて思ってたらぁ~

朝八時頃には、雲がぁ~~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

買い物に行かなきゃならないしぃ~

布団は干すのを諦めてぇ~~

買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日はみかんが一箱980円だったのでぇ~

みかんをゲットしてぇ~、今日は予定外に

みかんを購入しちゃったのでぇ~

みかん代がちょっとオーバーしちゃったけどぉ~

安く購入出来たのでぇ~

o(#^。^#v ラッキー!
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

こんばんは!

始めまして、履歴からやってきました。
リスザルのママさんて本当にリスザルのママさんなんですね~。
可愛いだろうなぁ~(*´∇`*)

カーテン1ヶ月で洗濯なんて!
全然偉いですよ!
私なんて引っ越してからまだ一回も洗ってません(イバルナ!)

↓冷蔵庫も前のアパートでは一回もずらして掃除しなかったので
引越しの時はもんの凄いことになっていました。
ハウスダストで喘息死するかと思った程ですもん(笑)
これに懲りてもうちょっとは掃除しようと思ってます~。

あこ さんへ

訪問&コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
現在、やんちゃんな、リスザルが二匹ぃ~
ちっちゃな子供が居るみたいですぅ~~。

誇りってなんでこんな所にいっぱい溜まってるのよぉ~
なんて感じになっちゃいますよねぇ~
夏は黒い物体を寄せ付ける原因にもなるしぃ~
梅雨の時期はカビの原因にもなるから、
ホント、この世から誇りなんてなくなっちゃえ~~
なんて思ってるところよぉ~~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
