

明日あたりから

寒くなると天気予報で言っていたのでぇ~

今日は外での洗物ぉ~~

我が家はちょ~~ド田舎なのでぇ~

あまり寒くなるとぉ~外の水は凍ってしまってぇ~

外での洗い物が出来なくなるのでぇ~

まずは、二階の小さな窓をはずしてぇ~

外に運びぃ~~窓の丸洗いぃ~~。

ちょ~~横着物の私ぃ~~

窓をはずすとぉ~~~

誇りだらけぇ~~~。

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
きっと、窓は

「もっと綺麗に使ってよぉ~~」

なんて訴えてるよなぁ~~

ズボラな私に使われてる我が家の物は

ちょ~~かわいそうかもぉ~~。

窓をはずしたついでに、サッシの溝とやってると

ここも誇りだらけぇ~~。なんて、やってたらぁ~

もう、夕方の四時ぃ~~。全部をやりこなす事が

出来ずぅ~~。

少しは自分のズボラな性格を直さなくてはぁ~~

なんて、反省はしてるもののぉ~~

ここまで、ズボラな人は珍しいんじゃないぃ~~

なんて声も聞こえそうだけどぉ~~。

まだ、反省するだけいいかぁ~~

あっそう言えばぁ~~今日はお昼を

食べるのを忘れちゃったぁ~~

きっと、ズボラはもう辞めなさいって

警告ねぇ~~しっかり、普段からやってればぁ~

少しは楽が出来るって事だものねぇ~~。

今日は反省の日だぁ~~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!

喰川晃司さんへ

訪問&コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
主婦のきままなブログなのでぇ~
普段の主婦の生活がわかるかもぉ~。
また、遊びに行きますね。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
