

横着病~~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
布団でぇ~~

三時間もの睡眠を取ったらぁ~

体はかなりいい方向へと向かってるかしらぁ~

18日の日曜日からぁ~~

体がぁ~~ゾクゾクと寒さを訴えてぇ~

「あ~、これは風邪の引き始めね」なんて思いつつ

18日は布団で寝たもののぉ~~しっかりと

三時間も睡眠時間をたっぷりとったと言うのにぃ~

直らずぅ~~で、直るどころかぁ~~

ずっとフラフラ状態になりぃ~~

こうなってしまったら、布団で寝たら起きられないのでぇ~

恥ずかしい事に我が家ではまだ、炬燵が出てる状態なのでぇ~

毎日炬燵で体を二時かも休ませてあげたのにぃ~

体温を測ったらぁ~~

なぁ~~んだぁ~~

39度程度でこうなってしまうのぉ~~?

私の場合はきっと、横着をしたいだけなのよねぇ~。

この程度で家事を休みたいと思ってた自分が

恥ずかしいですぅ~~。

主婦はどんな環境でもぉ~~

お休みがないと言うのが現実ぅ~~。

と言うことでぇ~~

残りの生きられる時間を有効に使うにはぁ~

横着をしたいという心を捨ててぇ~~

有効的に使うのが一番ですねぇ~。

気付かせてくれて

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
