スポンサーサイト


酵素風呂

GW最終日ですねぇ~~。
お天気もあまり良くないのでぇ~~

酵素風呂へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

酵素風呂についてぇ~~

よもぎの煙を作っていただきぃ~~

有り難い事にぃ~~、

よもぎの煙は無料で

提供してくださってるのでぇ~

私にとってはとっても有り難いですぅ~

酵素風呂に一時間半ほどぉ~~

入ってぇ~~、と言うより

気持ちがいいのでぇ~~

寝ちゃうのよねぇ~~。

病気持ち、冷え性の私にととっては、

酵素風呂はとっても、有り難い存在ですぅ~。

なんと言っても、しっかり、

内臓を温めてくれるしぃ~~

自分でぇ~、

「あ~、今ここが悪いのね」

なんて

わかるしぃ~~、特に病気持ちの人は

良く分かるかもぉ~~


この季節は、いちごの販売もしてるのでぇ~

しっかり、無農薬のいちごもゲットしてぇ~

有り難い事に、酵素風呂はかなりの常連さんに

なってるのでぇ~、いちごは、値段以上の

いちごを箱に詰めてくださりぃ~~

今日も素敵な一日を与えてくださりぃ~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんにちは^^

私、かなり前によもぎ蒸し?は行ったことありますけど
酵素風呂と同じかな?

温まるんですよねーアソコが 笑

でもすごい汗かいたの覚えています。

イチゴ箱でゲットいいな~
毎日食べられるね(*'∀'*)

haruさんへ

ヨモギ蒸しは女性にはとっても
いいのよねぇ~。ヽ(^-^)ノ
血液の流れを良くしてくれるしぃ~
女性にはとってもいいのよぉ~。v(^.^)v
酵素風呂は、砂風呂とは違うんだけどぉ~
酵素風呂の入り方は、砂風呂を
思い浮かべてもらうといいよぉ~。
酵素風呂は発酵してる中に入るのでぇ~
病気の予防や、病気持ちの人は改善
出来るよぉ~\(*^^*)/

この季節はいちごは旬だからぁ~
美味しいよねぇ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
