スポンサーサイト


今日の朝はぁ~気がついたらぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

目が覚めたらぁ~~

四時ぃ~~~

30分の寝坊ですぅ~~~。

しかぁ~~し、しっかり三時間もの

睡眠時間を取ったのでぇ~~

寝る事が大好きな私はぁ~~

体がかなり楽ちん状態にぃ~~。

今日は昨日と違い晴れると言うことでぇ~

梅雨入り前なのでぇ~~

しっかり、部屋の中の埃を退治して

おかなくてはと言うことでぇ~~

普段してない事を~~

洗濯機を動かしてぇ~~洗濯機の下とか

洗濯機と壁の間とかって結構、埃の宝庫なのよねぇ~

埃はこれからの季節カビの原因にもなるしぃ~

良くないですよねぇ~~。

我が家は、私がズボラ大好きなのでぇ~~

我が家は世界一の埃の宝庫の家かもぉ~~

↑「良く埃の宝庫の家に住んでられるわねぇ~」

なんて声が聞こえてきそうですぅ~。

蛍光灯の傘も洗ってぇ~~

電機をつけて見るとぉ~~

明るいですぅ~~ヽ(^o^)ノ

それだけ、蛍光灯の傘が汚れてたって

事ですよねぇ~~

今日はズボラすぎる自分に反省中ですぅ~~。

今日は天気も良かったしぃ~

体調も良かったのでぇ~~

フル回転で動けたことに

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


そして、ブログを覗いてくださってる方にも

感謝( ̄人 ̄)感謝



余談
今日は暑くなると天気予報でやっていたんだけどぉ~

我が家の方はちょっと雲の多い晴れだったのでぇ~

快適な気温でした。




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

4時で寝坊なんですね~ ビックリ!!

埃って、あっという間にたまりますよね~
我が家も、端っことか・・・隅っことか・・・
掃除せねば!!   

えらいな~

初めまして!
何度も訪問させて頂いています。

いつも色んなことに感謝して
生活されてて・・
えらいな~て思ってます!

私も リスザルのママさん見習って
感謝の心を育てたいです。

またおじゃましますね!

ポチッ

すなりんさんへ

訪問してくださり
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
埃って見えない所に隠れちゃうのよねぇ~
これからの季節は、カビの原因にも
なるからくせ者よねぇ~。

アクアマリンちゃん さんへ

コメント残してくれて
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
私もアクアマリンちゃん さんのブログ
覗いてはいたんだけどぉ~、
ここは、気まぐれでアップをしてるものだから
なかなか、コメントを残せずぅ~で
コメントを残してくれてちょ~~
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

褒めてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
普段は褒められるって事がないのでぇ~
嬉しいですねぇ~。
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

初コメです

こんにちわ。
今日のリスザルさんのママさんの記事を読んで
わたし、ハッとしました。
掃除しなきゃって・・・・主婦だったと・・・。
イヤイヤ、リスザルのママさんはズボラなんかじゃありません。
だったら、わたしはズボズボズボズボラです。
どうぞよろしくお願いします。

まめこさんへ

訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
掃除って結構時間かかりますよねぇ~
特に普段目に付かない所までとなると
余計にぃ~。でもがんばりすぎないで
くださいねぇ~。
がんばりすぎは禁止ですぅ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
