

この季節は

太陽が元気に活動してくれると

嬉しいけどぉ~~

難点は、しっかり日焼け止めを

一日の内になんどか、

塗らないと行けないって事かしらぁ~

夏は家の中にいてもぉ~~

日焼けをしてしまうのでぇ~~

これも要注意ですよねぇ~~

やはり、シミなどは作りたくないしぃ~

今は一年中、紫外線があるのでぇ~

日焼け止めは手放せないですよねぇ~。

ただ、忘れがちなのがぁ~

首とか、塗り直すときには

手の甲とかたまに忘れちゃったりしてぇ~

これからは、気をつけたい季節ですねぇ~。

今日も元気に活動出来る一日を

与えてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こちらへもありがとうございます。
力もらいました。
これからもがんばります。

あやにゃんさん

訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
あやにゃんさんのがんばりには
いつも、パワーをもらってましたよ。
がんばる事も大切ですけど
たまには肩の力を抜くことも大切に
してくださいね。
姉妹サイトの方も遊びにいかせてもらいますね。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
