

カップ麺

我が家の非常食のぉ~~

カップ麺達の賞味期限に

近づいてきたぁ~~

消費とカップ麺購入してこなくちゃぁ~

去年の震災以降手軽に食べられる

カップ麺などは便利なのでぇ~~

最近は切らす事が出来ないのよねぇ~

震災の時には停電と断水。

幸いな事にぃ~~ガスは大丈夫

だったのでぇ~~

お湯は沸かせたしぃ~~

ただ、水が出ないので、洗い物は

出したくない所ぉ~~だったのでぇ~

我が家にとっては、少しの予備の

カップ麺は必要と言う事でぇ~

買ってきたぁ~~

最近はカップ麺もインスタントも

かなり美味しくなってますよねぇ~ヽ(^o^)ノ
インスタント


↑このカップ麺は初めて買いますぅ~
これも美味しそう~v(^^)v

インスタントラーメンのコーナーを

見てるとぉ~~

ラーメン


↑このラーメン初めてですぅ~~

見てみるとぉ~~

おお~~生麺を乾燥させて

あるみたいですぅ~

美味しそうだったので購入ですぅ~

これは、他のラーメンと同じようにぃ~

五食入りで値段は他のインスタントと

変わらずぅ~~

消費者にとっては

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

今日は新しい物にも出会えて

嬉しい一日だなぁ~~

今日も笑顔で過ごせた事にぃ~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
