

アイスぅ~~

今日はアイスの半額デーだぁ~~v(^-^)v

と言う事でぇ~~酵素風呂へ行った

帰り道にあるスーパーなのでぇ~~

酵素風呂の帰りにスーパーへ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

アイス


今日買ったアイスですぅ~~

この季節のアイスの半額は

ちょ~~嬉しいかもぉ~~。v(^^)v

ただぁ~この季節は暑いからと言ってぇ~

アイスの食べ過ぎ、冷たい物の

取りすぎには注意ですよねぇ~。

夏の間に、内臓を冷やしすぎると

夏ばての原因となり、秋には

腰痛が出る方もいるのでぇ~~

みなさんも、内臓の冷えすぎには

注意してくださいねぇ~。

今日はしっかり、酵素風呂でぇ~~

一週間の疲れを取ってきたのでぇ~

体はかなり楽ちん状態にぃ~~

今日も貴重な一日を与えてくれて

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

まめに更新してるんですね。

なかなか、書く事がなく放置放置で、
やっとちょっと弁当ネタで続くかな~なんて^^

いつもちょこちょこ覗かせてもらい
勉強させて頂きますv-10

今日は天気が悪く眠たいです・・・・

唯さんへ

こちらも、アップ出来る時はしてるけど
話題が無い時とかぁ~
忙しい時はアップ出来ないときがあるよぉ~
ブログは自分に負担にならない様に
やるのが一番だと思うよぉ~。
天気悪いと、ホント眠くなるよねぇ~
特にぃ~食事が終わった後とかぁ~。
訪問&コメント
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
