スポンサーサイト


トマト

こちらでは

お初ですぅ~~~



↑我が家の長寿

桃子ですぅ~~。

トマトのスライスを食べてる所ぉ~~。

我が家に来てからぁ~~

まる17年~~。

ここまで病気もせずにぃ~~

元気いっぱいにいてくれますぅ~~ヽ(^_^)ノ

有り難いですねぇ~~。

元気に長生きしてくれるって。

桃子には毎日

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

でいっぱいですぅ~。

こうして、一緒にいられるのもぉ~~

元気でいてくれるからこそなのよねぇ~。

今日も穏やかに過ごせる一日を

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

ももちゃん!!

可愛い♡
17年ってすごいですね~
トマト食べるんですね。ヘルシー
手の毛がオレンジ色なのが、可愛い~。

まめこさんへ

ホント、長生きなので
感謝でいっぱいだよぉ~ヽ(^^)
やはり、生きてる物は元気で
長生きが一番だねぇ~。
食べ物は何でもと言っても
生ものは食べさせないけどぉ~
なんでも食べるよぉ~
訪問&コメント
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

可愛い!

リスザルのママさんってニックネーム、
何でかな~と以前思ってました。
そしたらリアルに桃チャンのママしてるんですね!

17歳?人間ならいくつでしょうか。
元気で可愛く長生きしてね!!

アクアマリンちゃん さんへ

訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ハンドルネームは長年使ってるのでぇ~
変えるのも面倒なので
長年使っちゃってるよぉ~。
お猿さんは3かけぐらいだよぉ~。
「元気で可愛く長生きしてね!!」
暖かい言葉を
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

No title

こんにちわぁ~


長生き、しかも病気しないのはイイことですよね^^
ウチの犬だけど・・・15年、最近目が白内障・・・
可哀想だけど、手術もどうなんだろうと悩み中・・

唯さんへ

唯さんの所のワンちゃんも長生きね\(^▽^)/
でも、白内障は悩むわよね。
ワンちゃんにしたらどうなんだろう?
なんて考えたら、悩むわよね。
今以上に悪くならないといいね。
でも、お互いペットが長生きだから、
この点ではペットには感謝ですね。
コメント&訪問
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

No title

長生き良い事ですね(^O^)
私のワンコわ事故にあって☆になった子と、今いるワンコを産んで出産の時に☆になった子がいました(>_<)

いまはお空で2匹で遊んでると思います(*^^)v

動物って話せない分、むずかしいですよね(;O;)

アタイ さんへ

訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
確かに、長生きしてくれてるのは
飼い主にしたら、とっても有り難い物ですね。

きっと、天国へと旅たった二匹は一緒に
遊びながら、アタイ さんの事を見守ってくれてると
思いますよ。
それに、心の中で、ずっと一緒ですよ。
コメント

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
