スポンサーサイト


コーヒーゼリー

今日もムシムシ

(´;∀;)<暑いんですけど!!

今日はちょっと時間が出来たのでぇ~

コーヒーゼリーを久々にぃ~

作っちゃいましたぁ~~

ゼリー


後は冷蔵庫に入れてぇ~~

ミルクを掛けて食べるだけぇ~~

簡単に出来る物って有り難いですねぇ~

今回の台風は

どうやら、雨台風になるみたいなので

土砂災害、河川の氾濫起こる可能性も

あるのでみなさん気をつけてくださいね。

特に、地震で地盤の緩んでる所も

あると思いますので、

避難は早めにしてくださいね。



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

おはようございます^^

なかなか仕事が忙しく
プログ更新出来ないやら訪問できないやらで・・・

コーヒーゼリーウチも良く作ります^^
簡単でスッとして美味しいですよね(´▽`)



湿気取りぞうさん、ウチはクロゼットの中に山盛り
入れてます^^
確かに時々見ると
おぉ~って思いますよね~

カビには注意ですよね^^

湿気が多いと虫も出やすくなりますもんね:(;゙゚'ω゚'):
大嫌いなのでなるべく、対策を~
なんて思うのですが
なかなかめんどくさい・・・・
本当にめんどくさがり屋の私です・・・・


台風本当に何もなく過ぎてくれてよかったです^^
また5号とか・・・
気を付けてください^^

haruさんへ

ブログはマイペースが一番だと思うよぉ~
無理をしようとすると負担がかかってしまうものぉ~

この季節ってホント面倒だよねぇ~。
気を抜くと黒い物体が出てきたりとぉ~
やっかいなのはダニとカビよねぇ~
繁殖しやすい季節だものねぇ~
でも、あれもこれもなんて出来ないのが現実
だよねぇ~。
これから暑くなるのでぇ~夏バテには
気をつけてくださいねぇ~
コメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

こんにちは

いつぞやはコメントありがとうございました。

ブログはちょこちょこ拝見させていただいてますが
なかなかコメント残せずすみません。

何やかんや言っても
リスザルのママさん結構マメですよねぇ。
コーヒーゼリーも美味しそう…。

また
感謝の気持ちを取り戻しに
元気をもらいに
ちょこちょこお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。

しゃちほっこりさんへ

訪問&コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!
小まめに覗いてくださりv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
仕事をしてるとなかなか、コメントを残すって事
出来ないことが多いですよねぇ~。
でも、しゃちほっこりさんの仕事は必要としてる
方が多いのでぇ~、やりがいはありますよね。

更新がなくなると、一週間とか二週間とか
アップなしの時もあるけどぉ~
気が向いた時にでも、遊んでくださいねぇ~
コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
