スポンサーサイト


今日から

節電モードですねぇ~~。

恥ずかしい事にぃ~~我が家は

私がかなりのズボラな性格と来ているのでぇ~~

毎年夏は、

いつも四千五百円~五千円の間の金額

なのよねぇ~~、

↑「かなり使いすぎてるんじゃないのぉ~~

なんて声が聞こえてきそうですぅ~(o(T.T;o )(o;T.T)o)おろおろ

電機はいつも、使いすぎてるなぁ~

なんて反省しつつぅ~~

ズボラすぎる私なのでぇ~~

今回の夏はしっかり電機の節約はしなくては

ならないですよねぇ~~

みなさんががんばって節約の年になるのでぇ~

我が家だけがきままに電機を使っていいって

事はないものねぇ~~。

電機の節電が出来れば、節約も出来ると

一石二鳥ですよねぇ~。

と思う事はいいんだけどぉ~~

後は実行出来るかどうかですねぇ~。

やはり目標は四千円ぐらいの目標かしらぁ~。

目標があるとやりがいがあるのでぇ~~

私にとっては良い傾向かもぉ~~

今日も笑顔に過ごせる一日に

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

節電・・

4千円5千円で使いすぎなの・・・???
凄いと思うのは私だけ??

ウチは夏は大変・・・
子供の部屋、おばあちゃんの部屋、リビングと
クーラーつけっぱなし・・・
その為、夏は何万と・・・

みんな集まって一つの部屋にして欲しい所です・・トホホ・・・

唯さんへ

去年は震災で、計画停電と
節約はかかせなかったのでぇ~~
その習慣がついちゃってるよぉ~。
でも、クーラーはもう少し電気代が
安ければいいのにねぇ~。
クーラーになれてしまってると
夏ばて、体調が悪いの原因になる
一つなのでぇ~、体調は気をつけてくださいねぇ~
コメント
★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
