

無農薬


今日は一週間の疲れを取るのにぃ~~

酵素風呂へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

最近ちょっと寝過ぎかしらぁ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

寝る事が大好きなのでぇ~~

しっかり、毎日二時間から二時間半の

睡眠を取ってるのにぃ~~

週末になるとぉ~疲れが・・・・

楽しみなのはぁ~~、酵素風呂で寝ちゃう事ぉ~~

結構疲れも取れるしぃ~~、

体の悪い所があればぁ~~

酵素の力が直そうとしてくれしぃ~~、

我が家にとってはとっても有り難い存在ですぅ~

いつも、行ってる酵素風呂は農家の方が

経営してるのでぇ~~

今日はにんにくとぉ~~

にんにく

無農薬メロンをゲットぉ~~。

メロン


ここは、フルーツは無農薬で栽培してるのでぇ~

出来るまでがちょっと、遅めぇ~~。

しかぁ~~し、ここの経営者の方はぁ~~

みなさんに、安全な物を食べてもらいたいと

いう気持ちでぇ~~、無農薬で育ててるのでぇ~

とっても、有り難いですねぇ~。

今日はしっかり、酵素風呂で寝てきたしぃ~~

肌寒い日は、酵素風呂のお陰でぇ~~

一日体はポッカポッカぁ~~。

今日も有り難い一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんにちは~(*'∀'*)

2時間しか寝ないの?!
私なんて8~9時間寝ないと寝不足でくらくらしちゃうの。
その上昼寝しちゃうよw

無農薬のメロン美味しそう♪

おはようございます^^

まめに更新してますね(´▽`)
凄いです^^

にんにく大嫌いだったのに、
最近食べれるようになりました^^
でも・・次の日の自分の口の臭さに
やはり合わないんだ・・・なんて後悔しつつまた
食べて・・・後悔しての繰り返し:(;゙゚'ω゚'):

夏は本当に体力付けないといけませんよね・・・
最近ダイエットで、少しご飯減らしたり食べなかったりで・・
2週間で7キロ落ちたのに
めまい・・
貧血・・
激しくて・・・
そろそろ食べようかな・・・って思っても
最近ご飯を口に入れるのが嫌で・・・
軽い、拒食症になってるような・・・

リスザルママさんのブログを見に来てたは、
健康は大事だよねって思いますね(#^.^#)

haruさんへ

社会人になってからぁ~
平均毎日二時間から三時間ぐらいの
睡眠になってるよぉ~。
人によって、睡眠時間って違うからぁ~
しっかり、寝ることはいいことなのよぉ~
この季節ってフルーツがたくさん出回る
季節だから、フルーツって美味しいよねぇ~。
このメロンも食べたい所だけどぉ~
食べ頃がもう少しって所だよぉ~
訪問&コメント
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

唯さんへ

おお~、確かにニンニクは次の日が気になるかも
しれないけどぉ~最近ではブレスケアとか
あるから、食べちゃうよぉ~。
唯さん一番良くないダイエットしてるのね。
今、体温は、36度5分ないんじゃない?
お薦めのダイエットはしっかり食べての
ダイエットなんだけどぉ~
夏になれば、食欲は余計に落ちるのでぇ~
今のうちから、少しでも食べられるようにしてくださいねぇ~
せっかく、健康で生まれきたのだから、
自分から病気と友達になるのは、
きっと、お母様が悲しまれますよ。
訪問&コメント
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
