

サマージャンボぉ~~

の季節がやってきましたねぇ~~

今回は前後賞合わせて5億円

と言う事でぇ~、ジャンボの季節には

ジャンボを買いに行ってる私にとってはぁ~

とっても、魅力的な金額ぅ~~

と言う事でぇ~~

買い物をしながらぁ~ジャンボを買いに

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

買い物が終わってからぁ~~

24時間TVの募金箱、発見~

と言う事でぇ~忘れないうちにぃ~

気持ちも募金が出来なかったけどぉ~

少し募金をしてぇ~~

しっかり、ジャンボを買ってぇ~~

ここの売り場のお姉さんはぁ~~

いつも、ニコニコしながらぁ~

「当たりますようにぃ~」って

言ってくださるのでぇ~~

ニコニコしながらってやはり、

有り難いですねぇ~~。

今日も当選日までぇ~~

素敵な夢を見られそうですぅ~

今日も一日、素敵な一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

こんばんは

私も、宝くじを買います!!
といっても、職場でグループ買いですが(^^)
既に大金を手にしたような大騒ぎ
当選発表まで、楽しい夢を見させていただきます

カバ子さんへ

グループ買いもいいよねぇ~
個人で買うより、グループの方が枚数多く
買えたりしてぇ~、枚数が多いほど
ワクワク感もあるしぃ~それだけ、
夢も見られるよねぇ~\(^◇^)/
お互いに当たるといいねぇ~。
コメント&訪問
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
