スポンサーサイト


ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

梅雨明けをしたのでぇ~~

今日も暑いのかしらぁ~~

なんて思ったらぁ~~

曇りだぁ~~~ヽ(^◇^)ノ

おまけにぃ~~気温が昨日より低いぃ~~

と言ってもムシムシはしてるけどぉ~~

ウォーキングに出られそうだったのでぇ~

しっかり、麦茶を持ってぇ~~

ウォーキングに

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

暑いときは長い時間が出来ないのが

残念だけどぉ~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

自分にかなり甘いですぅ~~。

夏は汗も体温調節するうえで必要な

機能なのでぇ~~汗を出すときには

良い汗を出してあげないといけないですよねぇ~。

汗にも悪い汗と良い汗がありますのでぇ~~

皆さんもしっかり、良い汗を出して

あげてくださいねぇ~。

今日は曇ってたお陰でぇ~~

一日フルに使えたのでぇ~~

かなり充実した、一日になりましたぁ~~。

今日も充実した一日を与えてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

汗かくことは良い事ですよね(*^^)v


私も1日に最低2回は汗だくです(ワラ)


朝イチのジムで1回

昼過ぎの掃除で2回。。。。



でも気持ちいいです(^u^)



運動は続けてなんぼですよね(*^^)v

No title

ウォーキングときいて参上です(`・ω・´)

まじめに暑いから自分は朝一にウォーキングしてますw

涼しいし何より一日が気持ちよくはじめれますのでお勧めですよ

でも雨の日はできないので家で筋トレしてますw

まぁ体を壊さない程度にがんばってください

名無さんへ

汗を出してあげる事も必要ですよねぇ~。
ジムもいいですね。\(^◇^)/
汗を出してあげると、体温調節もしてくるしぃ~
暑い日には必要な機能ですよねぇ~
掃除も結構な重労働なのよねぇ~。
でも、部屋の中も綺麗になると
気持ちがいいしぃ~、
掃除が終わった後は、ホッとしますよねぇ~
訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

skyさんへ

朝にウォーキング出来るのは
一番いいかもぉ~~\(^○^)/
もう少し早く起きれば出来るのにぃ~
なんて思ってるんですけどぉ~
なんと言っても、寝る事が大好きな
横着者と来てるのでぇ~~
朝が弱いんですよねぇ~。
雨の日はウォーキングは出来ないですよねぇ~。
でも、筋トレもいいですねぇ~。
訪問&コメント
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
