

水分補給&塩分補給

快晴だぁ~~~

太陽が元気がいいのは、嬉しい事だけどぉ~

夏の季節はやはり

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

ですねぇ~。

そんな中ぁ~~家事は結構な

重労働でぇ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元々がぁ~~横着が大好きなのでぇ~

暑い日は手抜き家事を

したくなっちゃうのよねぇ~

と思いながらぁ~~、天井からの

掃除機がけとくるとぉ~~

一部屋終わる頃にはかなりの

汗がぁ~~~~


こういう時はしっかり、水分補給を

しながらではないと、熱中症に

脱水を引き起こしてしまいますね。

なのでぇ~~、しっかり、水分補給をしてぇ~

ただ、最近は

「塩分も補給」

とテレビやラジオで言ってるけどぉ~

塩分補給は難しいですねぇ~~

あまり取りすぎると高血圧になったり、

他に体の不具合を引き起こす可能性も

あるのでぇ~~

みなさんも、水分はしっかりと

塩分補給はしっかり、どのくらい

取ったらいいのか、見極めて

取ってくださいねぇ~~


今日も一日、元気に動ける

一日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!





訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

暑いですね(≧∇≦)/

 真夏日・炎天下の中、家事お疲れさまです^^
外より、室内の方が熱気がたまりますので体感温度もかなりのものになると思いまぁ~す!
お昼寝と、水分補給は忘れないでくださいね(^o^)/
アーモンドも外の仕事ですので、水筒持参で水分補給はしっかりと摂取して・・・・忘れる時もあるけど・・・
塩分はあまり気にしないですね^^
塩分補給にあげまんじゅう、いいかもなんて思いましたです!

No title

家事をした後はシャワーして凍らせたペットボトルを抱いていればいいと思いますwww俺も家事結構するんでいつもそういう風にしてますよひんやりしてきもちいいんです

アーモンドさんへ

アーモンドさん方面は梅雨明けしたばかり
だから、余計に暑いと思うよ
外での仕事となると余計熱中症
とかなりやすいので気を付けてくださいねぇ~
湿度が無ければ一番いいんだろうけどねぇ~
訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

skyさんへ

アドバイスをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
でも、しっかり、汗は体温調節を
するという機能もありますので、
ご心配をおかけしてごめんなさいです。
訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
