

食べ放題

以前からぁ~、気になっていたお店

馬車道へ

【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

ここは関東に店舗あるお店でぇ~~

今回行った所はぁ~~

ピザの食べ放題が付いてるお店へ~~。

メニュー

メニュー

メニューは、3つの値段がありぃ~、

違いは、スイーツなどを付けるか

付けないかで、違うだけでぇ~~

メインの料理などはまったく替わりありません。

ハンバーグ

↑旦那様の頼んだぁ~ハンバーグですぅ~


私はと言うとぉ~~焼きカレードリアを

頼んだんですけどぉ~~、写真をすっかり撮るのを

忘れてぇ~、ドリアの上に乗っていた温泉卵を

混ぜ混ぜしちゃった後でぇ~~、

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

写真を撮るのを忘れたぞぉ~~

(o(T.T;o )(o;T.T)o)おろおろ

と言うことでぇ~~、焼きカレードリアの写真は

無いですぅ~~

これにしっかりサラダも付いてぇ~~

後はピザの食べ放題のピザは、

焼きたてをお姉さんが、ひとテーブルずつ回りぃ~

「〇〇のピザはいかがですか?」

と声を掛けてくれますぅ~。

ピザ6

ピザよ

上のピザはお餅ピザ
下のピザは忘れちゃいましたぁ~

なんと言っても出てくるピザの種類が

豊富すぎて・・・・


P1010911.jpg

↑この札はまだ、食べたい時に出しておく札でぇ~


この裏側は

「ちょっと休憩」と書いてありますぅ~


ちょっと休憩を出しておくと声は掛けられないけどぉ~

また、食べたくなったら、また、札をひっくり返して

置くとまた声を掛けてくれますぅ~

ドリンクもフリードリンクでぇ~~

ファミレスみたいに、ドリンクも充実してます

ピザ生地は、薄いので、結構、枚数は行けちゃいますぅ~

メインの料理も、とっても、美味しかったし

ピザも全部違う種類のピザを結局

8枚ぐらい食べちゃいましたぁ~~

これで、1260円はとっても安いですぅ~。

時間も無制限なのでとっても

有り難いお店ですぅ~

ここは、また、行きいお店の一つに仲間入りですぅ~。

注意
馬車道のピザ食べ放題行く方は

店舗によって、やっいるお店とやってない

お店がありますので、調べてから行ってくださいね。




日も有り難い一日を

過ごせた事に

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

おはようございます^^

 行ったことはありませんが、お店はピッツェリア馬車道さんでしょうか?
ピザの食べ放題が女性に人気のお店ですよね)^o^(
熱々のピザを1枚まるごとオーダーでなく、
切ったものを好きなだけ食べれるシステムは
見ているだけで行きたくなりました。
下のピザはマルゲリータでしょうか?
アーモンドも、ピザの手作りをしたことがあります。
生地とソースだけですけどね (^.^)
石窯で焼かれたピザを食べてみたぁいです
1260円は破格のプライスです、素晴らしい^^

アーモンドさんへ

わが家は食べ放題が大好きでぇ~
食べ放題はたまに行くのよねぇ~
ここは、メインの料理にパスタもあるしぃ~
味も美味しいよぉ~
アーモンドさん方面にもあるといいのになぁ~。
ピザは色々な種類が出てくるから
有り難いよぉ~。
いつも、暖かいコメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
