スポンサーサイト


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

お昼頃から雨だぁ~~ヽ(^o^)ノ

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

わが家の猫の額より狭いぃ~

所でぇ~家庭菜園らしき物を

してるのでぇ~、ここの所、

恵みの雨と言うのが無かったのでぇ~

きゅうりやナスの苗が可哀想な

状態にぃ~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

家庭菜園でこれだからぁ~~

農家でやってる方にはホント恵みの

雨ですよねぇ~。

今日の雨には

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪ですぅ~


今日も有り難い一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

雨あめ

 今年の夏は雨が少ないですよね~
今日は、不安定な天気でした☂
昨年の7月、新潟・福島豪雨災害がありましたから油断はできないですね。
昨年は、仕事が2週間ほど立ち往生でしたから・はい**)/
農家の方々は、水の心配が大変ですね@@;
人も作物も生き物もほどほどがよいのですがなかなか・・・・
うまくはいかないもので・・・・・・
リスザルのママさんも、暑い夏、ご自身の栄養と作物も可愛がってあげてね\(*⌒0⌒)♪

アーモンドさんへ

ホント、雨が欲しい所には、雨がなかなか
降らなくて、もういらないって所では降ってで、
ホント平均的に欲しい分だけってのが
一番良いよねぇ~。
それにしても、今年は、こちらはホント
夕立もないから、少ないよねぇ~。
アーモンドさんも車を運転するので、
直射日光に当たるのでぇ~
日焼けに、熱中症気をつけてくださいねぇ~
訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
