

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

昨日の夜は、雨が降ったお陰でぇ~

かなり、寝やすかったのでぇ~~

o( ^_^ )o らっきー♪

なんて思いつつぅ~寝たらぁ~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

朝気がついたらぁ~~

四時だぁ~~~

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

しっかり、30分もの寝坊ですぅ~~

↑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このブログを読んだ方はぁ~~

かなりの怠け者なのねぇ~

なんて声が聞こえてきそうですぅ~( ̄_ ̄ i)汗たら~

寝坊したお陰でぇ~~

睡眠時間は三時間も取れたのでぇ~~

体はかなり、楽ちんな状態にぃ~~。

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

それにしてもぉ~~

昼間はまだまだ、暑いですねぇ~。

涼しさから暑さがくるとぉ~~

熱中症に脱水と気を付けなければ

ならないですねぇ~。

これは、みなさん知ってる事と思いますけどぉ~

夏は脳梗塞などにも

なりやすい季節なのでぇ~

しっかり、水分補給してくださいねぇ~


今日も、元気に過ごせる一日を

与えてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

最近急な雨が多いですね~。雨上がりにムワッとした雰囲気になったり、屋根の下に干した洗濯物がビチャビチャになったりと、日本らしくないですよね。

なっかじー さんへ

最近は、雨が降り出すと
豪雨になったりと、昔では考えられないような
雨が降るよるぇ~。
やはり、世界的に自然が少なくなりすぎたって
警告かしらねぇ~。
訪問&コメント
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
