スポンサーサイト


久々にぃ~~

朝は、お弁当を作らなくて良かったのでぇ~

炊飯器があいていたのでぇ~~

かなり久々になったかしらぁ~

ケークサレ

ホットケーキミックス


ズボラ、手抜きが大好きな私ぃ~~

ホットケーキミックスに材料を混ぜ合わせてぇ~

後は、野菜をたくさん入れてぇ~~

炊飯器に入れてぇ~、スイッチを入れるだけなのでぇ~

ずぼらな私には、炊飯器の存在、

ホットケーキミックスの存在って

ちょ~~有り難い存在ですぅ~~。ヽ(^^)ノ

今日は涼しくてぇ~~

爽やかな陽気ですねぇ~。ヽ(^○^)ノ

今日は暑さから解放されてぇ~

ホッとしてますぅ~。

今日も爽やかな一日を

与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

美味しそうです(^ー^)

 ケークサレ?(^ー^)?
勉強不足で申し訳ないのですが
ケークサレ初めて聞きました。
ふっくらとして美味しそうですね~( ゚v^ )
具はベジタブルしょうか?
フライパンでなく炊飯器で作れるなんて
驚きぃ~です(´▽`)

アーモンドさんへ

中身は、くず野菜、もう捨てちゃおうかしらぁ~?
なんて思う野菜、キャベツの芯とか食べきれない
野菜を入れたりチーズが入ってたりでぇ~
こうしちゃうと、野菜の無駄もなくなるしぃ~
結構便利だったりするよぉ~
出来上がるまでに他の家事が出来たりするのでぇ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょっとズボラすぎるのかもぉ~。
でも、炊飯器もかなり便利よねぇ~
使い方によって温泉卵も出来るしぃ~
フライパンで焼くホットケーキも
サンドイッチ風にすると美味しいよねぇ~ヽ(^-^)ノ
訪問&コメント
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
