

o(#^。^#v ラッキー!

昨日は8日ぶりにぃ~~

布団でぇ~~しっかり睡眠を二時間半も

取ったのでぇ~~、体がかなり楽ちん

な状態にぃ~~~\(^◇^)/
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

病気ちゃんと大の仲良しの私ぃ~~

いつ遊びに来てくださるかわからない

病気ちゃんが久々に遊びに来てくださりぃ~~

この間はぁ~~、痛みと定期的に襲ってくる

呼吸困難とぉ~~今回もぉ~~

胃潰瘍もしっかり、遊びに来てくださって

たのでぇ~~、この間はぁ~~

痛みとの闘いとぉ~~、当然の事ながらぁ~~

いつもしている当たり前の家事が出来ずにぃ~

手抜き家事になりぃ~~、

食事は当然の事ながらぁ~一切受け付けずぅ~~

ただ、今回は有り難い事にぃ~~

水分だけは取れてたのでぇ~~

有り難いですぅ~。ヽ(^O^)ノ

ただ、食事を全然取っていなかったのでぇ~

体はまだ、フラフラ状態かしらぁ~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

「それって横着したいだけじゃないのぉ~」

なんて声が聞こえてきそうですけどぉ~~

その通りの事でぇ~~

横着大好きな私に取ってはぁ~~

何かのせいに出来るってちょ~~

お気楽な性格すぎるかもぉ~~

ただ今、自力で直そうと努力してる

最中ですぅ~~

病気は時間をかけて、表に出てきますのでぇ~

自力で直すのにもぉ~~

時間がまだ、かかりますぅ~

しかぁ~~し、こうして生きられる

時間を与えてくださってるのは

とっても。有り難いですね。

今日も一日与えてくださり

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・






訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

その後いかがですか?

少し暑さも和らいできたようだから、夏の疲れも出ないよう気を付けてくださいね。

あやにゃんさん

レスがかなり遅くなってしまって
ごめんなさい<(*_ _*)>
やはり、手術が必要な病気は
自力で直すのには、もう少し時間がかかりますぅ~
ただ、私の場合は単なる横着病かと
思いますぅ~
コメント残してくださり
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
