スポンサーサイト


今年は

今年は

遅くなったけどぉ~~

防災用品の点検をやってぇ~~

いつもの年だったらぁ~~

防災の日にやるんだけどぉ~~

今年は出来なかったのでぇ~~

ただ、この時期は、衣類は冬バージョン

にまだ、出来ないって事ですよねぇ~

朝晩は秋らしくなったけどぉ~

昼間はまだまだ暑いですよねぇ~~

暑い時は、ミネラルウォーターは

余計に用意しておかないといけないしぃ~

ただ、こうして自分の事が出来るって

とっても有り難いですねぇ~。

去年の震災ではまだ、海の中に

いらっしゃる方もいるし、ボランティアで

今も、一生懸命に、海にもぐって、

一人でも多くの方を家族の元へ返してあげたいって

気持ちで、海に潜ってくださってる方もいるし、

きっと、今ではニュースでは伝えられない陰で

今も一生懸命に一人でも多くの方を家族の元へ

とがんばってくださってる方もいると思います。

こういう方達の努力とがんばり、

頭が下がります。

そんな中で自分の事が出来るって

とっても、有り難い一日を送れてるって事ですね。

今日も有り難い一日を与えてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v


9月は台風など、災害が多くなる月なので

水害、地震と気をつけてくださいね。


訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんばんは~。

本当にそうですね。
日本全国災害が絶対ないと言える所はないと思います。
普通の日常、過ごせることが本当にありがたいですよね。

あやにゃんさんへ

ホント、平凡に過ごせるのが一番ですよねぇ~\(^O^)/
一日、こうして当たり前に過ごせる一日
ホント感謝しなくちゃいけないよねぇ~。
当たり前はいつか当たり前ではなくなるのですから。
コメント
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
