スポンサーサイト


ドライブ

毎週土曜日はぁ~~

楽しみにしてるドライブへ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

義母様の入ってる介護施設までぇ~

順調に行けば片道二時間半ぐらいなの

道のりなのでぇ~~ドライブするのには

ちょうど良い時間ですねぇ~ヽ(^▽^)ノ

途中でぇ~~、義母さまが楽しみにしてる

ケーキを買ってぇ~~、義お姉様達も

毎週施設まで来てくださってるのでぇ~

手ぶらで帰らせる訳にはいかないのでぇ~

義姉様達の手土産も購入してぇ~~

施設に着くとぉ~~毎週義母様は

笑顔を見せてくれてぇ~~、

毎日行ってあげればいいとは思うんだけどぉ~

なかなか行けずで、わが家ほど親不孝をしてる

家庭はないですね。反省をしながらも、毎週

義母様の笑顔と、施設で一生懸命にお世話を

してくださってる方には頭がさがります。

施設に入ってからまだ、17年。こうして、1日

元気で義母様が元気でいられるのも施設の方の

お陰ですぅ~。心より

感謝( ̄人 ̄)感謝

そして、義母様にも、毎週、ドライブという、

プレゼントをしてくださって、

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今日もみなさんの素敵な笑顔に出会えた事に

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

申し訳ないな~、どうしてるかな~。

そんな風に心を向けているんですから、親不孝なんかじゃないですよ。

AYAKAさんへ

やはり、我が家に取っては
とっても、大切な宝物なのでぇ~
宝物が笑顔を見せてくれるのは
ホッとしますねぇ~
AYAKAさんの心の優しさにも
感謝( ̄人 ̄)感謝ですぅ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
