

酵素風呂

今日は朝から雨でぇ~~

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

急激な気温の上がり下がりは

体には良くないですねぇ~~

特に今年は暑い夏だったのでぇ~~

余計ですよねぇ~~

こういう時はぁ~~

体調を崩しやすくなるのでぇ~~

酵素風呂へ

【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

いつもの通りぃ~~よもぎの煙を

作っていただきぃ~~

よもぎは生薬なのでぇ~~

お灸の原料にもなってますよねぇ~。

これは、病気持ちの方には、

とってもいいですねぇ~~。

酵素風呂でぇ~~二時間ほどぉ~~

寝てぇ~~、酵素風呂は我が家にとっては

とっても有り難い存在ですぅ~~ヽ(^_^)ノ

病気持ちの方は改善してくれるしぃ~

特に季節の変わり目は気温の上がり下がり

が激しいのでぇ~、健康な方でも

首凝り、肩こり、がきてしまうと、

体からのSOSが来

てるサインですよね。

やはり、体はしっかり、免疫力を高めて

あげないと、病気を引き起こす体質になって

しまうのでぇ~、病気持ちの方は、体から

病気を追い出す努力と、健康な方は、

病気とお友達にならないようにするのが

一番ですよねぇ~。

酵素風呂に入るとぉ~~、1日体は

ポッカポッカぁ~~ヽ(^O^)ノ

今日は有り難い事にぃ~~

リフレッシュが出来た事に

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



余談
今は皆さんご存じだと思いますけどぉ~

体温は、最低36度5分

これ以下の体温に

してしまうと、病気を引き寄せる体質に

なってしまうのでぇ~、気をつけてくださいねぇ~。


訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

私の絵の師匠さん、同じ病気なんですが、家に酵素風呂とよもぎのスチーム風呂設置して、時々使わせてくださるの。
気持ちいいですよね~、あれ。
体の中から悪いのが出て行きそうな感じで。
そのおかげか調子いいです。

リスザルのママさんも、元気いっぱいとりこんで下さいね。

AYAKAさんへ

酵素風呂によもぎスチーム使わせていただけるのは
有り難いですねぇ~。
よもぎスチームは自宅にあるのでぇ~~
酵素風呂ではよもぎの煙の方を
やらせてもらってるよぉ~。
いつも、心温まるコメント
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
