

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

朝から快晴だぁ~~ヽ(^-^)ノ

と言うことでぇ~~いつも通りにぃ~

朝五時には洗濯物を干し終わりぃ~~

季節の変わり目は雨も多くなるのでぇ~~

晴れてる日は貴重になってきますよねぇ~。

と言うことでぇ~~今日はしっかり、

太陽の恩恵を受けてぇ~~

水回りグッズをキッチン用品、お風呂グッズ

などをしっかり、日光に当ててぇ~~

水回り品って、普段見えない所が汚れてたり

しますよねぇ~。

と気がついたら

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン

わが家のごみ箱どのくらい洗ってないの

だろう~~?なんて思ったら三週間ぐらい

洗ってないかもぉ~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

と言う事でぇ~~しっかり、ゴミ箱も

洗ってぇ~~

使わせていただいてる立場なのにぃ~~

ズボラ過ぎる私に使われるのは

可哀想すぎますね。

しっかり、反省をしながらぁ~~

午前中一杯しか家事をやる時間がないのでぇ~

窓の丸洗いまで手が回らずですぅ~~

今日も元気に動ける1日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

動ける事って当たり前にしがちだけど、それもありがたいって思える気持ち、もらえてることがまた嬉しいですね。

なんでもさせてもらえるって考えられるリスザルのママさん、素敵ですよ~。
私はごみ箱殆ど洗わないので、反省~。

No title

こんばんは。

大丈夫です。
私の方がずっとずっとずぼらですから・・・

ゴミ箱、いつ洗ったかしら???

No title

こんにちは。リスざるのままさん。

初めてのコメントです、いつも記事を楽しく拝見しています。

リスざるのママさんは、とてもまめですねうちではごみ箱あら

わなくても良いように袋をかけてつかっています、そしてごみ

を出すときに中をちょっとふくくらいで終わりです、こんなも

んじゃだめでしょうか。

AYAKAさんへ

当たり前はいつか、当たり前ではなくなりますよ。
なのでぇ~、当たりまえに出来る毎日が
とっても、有り難いよぉ~。当たりに1日を
与えてもらえる事にホント感謝の毎日ですぅ~。
私の場合は使い方が悪いのでぇ~
洗ってあげないと可哀想な状況なのよぉ~。
暖かい
コメントを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

maysantaさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わが家は大丈夫な状態じゃないかもぉ~
見たら、悲惨な状態にぃ~。
これは、私がどんなに、だにしなさの
証拠かもぉ~~
maysantaさんはきっと、綺麗に使ってるんじゃ
ないかしらぁ~。綺麗に使ってあげるのが
一番いいもぉ~
暖かいコメントを
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

アートパパさんへ

訪問&コメント
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
いつも、見逃げで/(x x /)ごめんちゃい
アートパパさんの使い方とっても、
綺麗に使ってあげてると思いますよぉ~
わが家の場合は、シャンプーで色々な物を
洗ってあげるのでぇ~、部屋の中は
シャンプーの香りで結構いい香りがするのでぇ~
こういう目的もあるのよねぇ~。
なのでぇ~アートパパさんも小まめに
綺麗にしてると思いますよぉ~。
やはり、綺麗な方が気持ちがいいですよねぇ~。
コメント残してくださり
★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
